忍耐 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

忍耐

2020.02.19

忍耐

スポーツや仕事、筋トレなどの話をすると
『忍耐』って言葉を耳にする事がある。

忍耐とは、つらさ・苦しさ・怒りを、じっと我慢すること。たえしのぶこと。

もはや修行!
それをも楽しんでるんならイイけど

成果を上げている人間は残念ながら
そんなふうに物事を受け止めていない。

今日も親方から怒鳴られた
だけど、前より釘を打つのが上手くなった!
出来なかった事が出来る様になって嬉しい。
10本の釘を全て真っ直ぐ打つ事が出来た。
明日は15本成功させてやる!

この様に少しずつでも
変化 成長して行く自分を評価し
遣り甲斐を見付けている。

カラダも全く同じ事が言える。
『何も変わらない』そんな事を言う人がいる。
実に可哀想だ!

体重が減らない
ウエストが細くならない

トレーニングは上手くなってないの?

トレーニングは上手くなったと思う。
デッドリフトのフォームがキレイになった!
扱っていた重量が軽く感じるようになった!

それに気付く事が出来ていれば
『忍耐』の時間が『可能性』を作る時間に変わる

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More