今こそストレッチを! | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今こそストレッチを!

2020.04.24
 
外出を自粛
テレワークになった方が多いですね
本来リラックスすべき空間で
仕事をしている
これは心身共に失うものが多いです

仕事用のデスクがない環境での仕事は
会社でのデスクワークよりも肩こりや腰痛になる
テレワークやってみると会社って環境整ってたんだなぁって思いますよね

・老廃物が溜まりやすくなる
・疲れが溜まって老化が進む
・消化吸収機能の低下
・血流が悪くなる
・関節の痛みが現れる
ストレッチだけでも
やってみると上記に挙げたことが改善されますよ!
その他にもストレッチには
こんな効果もあります
・心身のリラックス
・自律神経が整う
・筋肉疲労の改善

ストレッチをやってください!
コンディションが整うと
日々の仕事の効率も良くなります!
トレーニングにハードを感じる方はストレッチから始めましょう!

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More