エクササイズ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

エクササイズ

2020.06.24

需要と供給を考えれば
お腹周りをスッキリさせたいって人に対して
色んな種類の腹筋エクササイズを教えてあげるってのが妥当
しかし、人の太る 痩せるは
人一人の人間単位で起こっている事実
腹筋頑張っても
お腹だけスッキリすることはない!
1.以前は痩せていたのに
ココ数年 お腹が気になりだした人は
全体的に筋肉量が減って
生活全般は変わらないのなか
筋肉量が↓
消費カロリー↓
体脂肪を蓄えやすくなったパターン
2.引き締まった身体になった事がない人
理想に思うスタイルはあるが
摂取カロリーと消費カロリーが
なりたい自分と合っていないパターン
勿論1と2の複合パターンもある
『じゃあ どーしたら良いですかねー』って聞かれますが
上記を理解したうえで
先ず出来る事から始めましょう!
これ聞いて 『うん!うん!』うなずいている方は徹底した食事制限なんて出来ないよ
トラウマつくるだけ
先ずは1知る事
2出来る事からはじめる!
そして
トレーナーはお客さんに対して
これらを理解した上で
『楽しいトレーニング』を提供すること
『楽しい』→『日常』『生活の一部になる』
そしたら意識が高くなってるから
自分の思うカラダに近づくし
自分のスタイルに不満はなくなるよ
               johnny

 

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More