温まる食べ物 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

温まる食べ物

2022.02.18

 

🍽
温まる食べ物

冬の寒さももう少しで終わりですね!
今年の夏こそはカッコいいカラダになるんだ!!
そう思っていませんか!?

皆さんは体温を上げる食べ物を知っていますか⁉︎
そう、代謝量を上げて体温を上げる、冬にもぴったりの食べ物があるんです!

それは生姜です!!

生姜には体温に関わる2つの効果があります。
●生姜をナマのまま食べると、「ジンゲロール」という成分が働いて身体の深部の温度が下がります。

●生姜を加熱すると、「ショウガオール」という成分が働いて、代謝量が増えて身体を温めます!

豆知識として知っておくとちょっと便利です。


みなさんも外食の時、意識したり自炊する場合は生姜を取り入れてみましょう!宮﨑

#体温 #基礎体温 #温 #生姜オール #しょうがおーる

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More