🍘リバウンド | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

🍘
リバウンド

2022.04.14

みんなファスティングしたり
短期集中で食事制限して痩せようとします。

一時的に痩せたとしても
決まって終わった後は、みんな太った〜と
口を揃えて言います。 

皆さんのカラダは皆さんが思うよりずっと衰えています!

衰えたカラダに食事制限して
さらに衰えてさせて

一時的に体重は落ちるけど
衰えきったカラダは
エネルギーを使いません!

少量のエネルギーで暮らせるようになっています。

それが衰えたカラダです。
省エネbody!
だからリバウンドするんです!

そんなに食べてるつもりはない!

いや関係ありません!
“そんなに”・・・皆さんの心の声なんてカラダは問答無用!! 

現実主義!

だからエネルギーを沢山必要とする燃費の悪いカラダにするんです!

その為に筋肉を鍛えて
若い時のように
燃費の悪いカラダにするんです!

佐野

リバウンド #ダイエット #基礎代謝 #体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More