いつまでも | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

いつまでも

2022.05.06

医療が発達し昔よりも寿命が伸びました。
これからも健康で長生きしたい。
皆さん、そのように思いますよね?!

しかし、筋肉量は日常生活のレベルによって年々衰えていきます。おじいちゃん、おばあちゃんになる頃には車椅子生活かもしれません。

いつまでも健康的でいる為には筋肉量の維持や増強が欠かせません!!

そこで筋トレの出番!!
筋肉量は加齢に伴い低下しますが、筋トレを行うことで日常生活レベルが上がり
年齢問わず筋肉は増やすことができます。

今からでも遅くありません!!
毎日の積み重ねが大切!!

将来の為に今出来ることから始めてみてはいかがでしょうか? 佐野

#健康寿命 #筋肉量 #基礎代謝
#体験トレーニング #体験

————————————
JOHNNY STYLE 都内5店舗
コロナウイルス感染拡大防止対策中

ご予約はこちらから

旗の台店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000278101/
五反田店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405928/
恵比寿店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405930/
自由ヶ丘店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405931/
銀座店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000471407/
——————————————————-

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More