いつかやる | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

いつかやる

2022.08.12

やらなきゃと思っていても
始められないダイエットや運動
いつも「いつかやろう」「今度頑張る」「落ち着いたらやろう」
そう思ってませんか?

こんな事を思っている間にも
時は経ち貴方の身体は
どんどん衰えて行きます!

❶衰えていることに気付くこと!

❷即行動に移すこと

❸辞める理由を探さないこと

もし成功のポイントがあるとすればこの3つです!

特に❸
結果が出ない時は、理由を見つけて諦めてる事が多い。

思うようにお金が貯まらない。
私も同じです!

しかし給料が少ないという理由で転職を繰り返している人は決まって給料が上がりません。

先ずは経験や技術を身に付け
自分の価値を上げなくては
高給取りにはなれません。

ダイエットも一緒!
自分の思うような期間で思うような結果が出ない。
毎回、そこで挫けていたら
構築されるハズのトレーニング技術や食事の知識が身に付きません。

詳しくなってから
結果が出るんです!マルシオ

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More