🍚そんなに食べてないのに | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

🍚
そんなに食べてないのに

2022.10.25

「体重が増えてきたんですよね。
そんなに食べてないんだけどな〜」

このような会話を耳にすることがあります。

そんなに食べてないってどの位いでしょう?!
人の感覚って様々ですよね。

特に消費と摂取の話は
感覚で話しがちになります。

その理由は、リアルタイムで消費と摂取⚖️がどーか?目に見えないからでしょう。

時差はありますが
時差があるだけですから、摂取量を気を付けているのに全く体重に変化がないのであれば
摂取と消費の関係は、消費が勝っていないです。

再調整をして
『少し消費が勝るライン』を探しましょう!

消費が明らかに勝って
いるのも問題!?

それは一時的に断食して痩せても、断食を続けることは出来ません。

結局、『少し消費が勝るライン』を見つけるしかないんです。

いつ見てもスタイル良いなって人は、『常に少し消費が勝るライン』を探しながら生きている人です。JOHNNY

#食事 #基礎代謝量 #体験 #トレーニング #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More