果報は寝て待て | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

果報は寝て待て

2023.01.04

2023年
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始、食べて飲んでゴロゴロして
いつになくたるんだ生活を満喫しましたか?
普段節制したり、トレーニングしたり、我慢我慢の毎日なんだから、中途半端にだらだらしないで、とことんだらけて下さい!

え?太っちゃうよ~

そんな、心配いりません。
年末年始、誕生日にクリスマス、忘年会に送別会、○○記念日、なんちゃってチートデイ…
全部想定内です!
それを楽しんでこその、充実した日々です。

そして、そんな日が来ることを想定して、日々筋肉を育てる為に重たい重りを持って頑張っているのです。
さあ、筋肉くんの出番です。
食べ過ぎた分を燃やしてもらいましょう!

一時的な食べ過ぎなら、JOHNNYSTYLE でトレーニングされてる方なら恐れる事はありません!普段通りの週1回のトレーニングと、たんぱく質中心の食生活で、あっという間に元通りのはず!
楽して体重元通り!これこそが筋肉くんの最大の魅力

もう一度
楽して体重元通り!これこそが筋肉くんの最大の魅力

嘘だと思うなら、食べまくって見てください。
やるべきことをやっていれば、太り続けることなどないのです。46

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More