筋トレする人と筋トレしない人 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

筋トレする人と筋トレしない人

2023.01.18

筋トレする人と筋トレしない人

筋肉増やし痩せやすいカラダを目指して筋トレする。
痩せたいけど筋肉ついてゴツくなるから筋トレしない。

痩せたい!食事抜くだけじゃ筋肉減ってリバウンドするから筋トレする。
痩せたい!食べなきゃいい。重たい筋肉を減らして体重減すから筋トレしない。

筋肉つくばかりじゃなく気分もスッキリするから筋トレする。
筋トレ?辛そうだし行くの面倒だし、はぁ~とため息でるから筋トレしない。

肩こり腰痛、神経痛は筋肉動かして血の巡りを良くすれば、筋肉もほぐれて痛みもおさらばだから筋トレする。
カイロにエステに整骨院、気持ちいい最高、治ったかも~自分で動くより断然楽チンだから筋トレなんてしない。

数年後、経費も倹約出来て、カラダも引き締まって、血行も良く健康状態でいられるのは
どっちだと思う?
それって誰のためになると思う?
自分の顔しか浮かばないかい?

愛する家族や恋人、親や友人。
あなたが肥満になり、病気になり、気持ちが塞ぎ混むような事になってしまったら。

悲しむのは、あなたじゃない。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More