入学式の写真 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

入学式の写真

2023.03.28

🌸
入学式の写真
せっかくだから綺麗に映りたい

文明が発展し私たち人間の生活は見違えるほど便利になりました。

家の近くのコンビニに行けば
会社近くの飲食店に行けばスグに食事を摂ることが出来ます。
飢えとは無縁です。

移動手段は、飛行機、電車、車、数多くあり、歩く機会は減り
自ら動かずとも移動することが可能です。

遥か昔、人が狩りをして生活をしていた頃は違います。

移動手段は歩くしかない、食事も自ら獲物を探し狩をして食糧を得ていました。

この様に人間は身体を動かして生活をする生物です。

文明が進歩して様々なことが便利になった現代において
身体を動かす機会が減少したにも関わらず、食事はいつ、どこでも手軽に摂れるので体型維持は難しいものになりました。

現代人には運動が足りていないのです!

これから気温も徐々に上がっていき、薄着になる機会が増えてきます。

イベントが増え出掛ける機会が増えると、そこに着ていく服装を考えたり、記念撮影の場面を思い浮かべますよね!
いつでも準備okなカラダ作りを
始めましょう。石塚

#入学式 #特別な日 #記念撮影 #体験 #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More