👰ジューンブライドにむけて | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

👰ジューンブライドにむけて

2023.04.04

結婚式は多く人の前にドレス姿をお披露目し祝福してもらう。

デコルテラインから二の腕、背中が出るデザインを選ぶ方は多いですね。

私が担当しているお客様も式を控えています。

式が決まってから1年の歳月を掛けて少しずつ
目的のお身体を目指して集中的にトレーニングをしてきました。

ジョニースタイルに通い続けて3年。

長く続けて来たからこそ、ゆっくりしたペースで良い身体を作ることが出来ました。

身体の変化には新陳代謝のサイクルがあり
1サイクルに約3ヶ月は掛かります。

年間4回は変化のチャンスがあるという事。

しかし、何もしていない状態から
1回の変化で良い身体は作れるでしょうか?!

1年間続けた人と3ヶ月続けた人では、大きな差が生まれるでしょう。

一生に一度の晴れ舞台!

最高の状態で、その時をむかえたい。

時間を掛けてカラダ作りを行い
良い思い出になる結婚式にしたいですよね!

その時の為に私達も全力でサポートします!赤間

体験 #体験トレーニング #結婚式 #ジューンブライド #ドレス

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More