「ガチ筋肉増量宣言」 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

「ガチ筋肉増量宣言」

2023.06.28

筋肉をつけ痩せやすくする前に言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが俺の本音を聞いておけ
俺より先に重りを置いてはいけない
俺より後にプロテインを飲んでもいけない
カラダは上手く動かせ、いつもキレていろ
出来る範囲で構わないから

忘れてくれるな仕事も出来ない男に
筋肉を作れるはずなどないってことを
お前にはお前しか出来ない事もあるから
筋トレには口出しせず、黙って俺についてこい

お前のプロテインと俺の鶏むね肉、どちらも同じだ大切にしろ
糖質脂質かしこくこなせ、容易いはずだ程々に摂ればいい
整体やマッサージ言うな聞くな、それからつまらぬ嫉妬はするな
俺は筋トレを休まない、たぶん休まないと思う。休まないんじゃないかな。ま、ちょっとズル休みは覚悟しておけ

筋肉は二人で育てるもので、どちらかが苦労してつくろうものではないはず
お前は俺の処へ痩せる気で来るのだから
戻る脂肪は無いと思え、これから俺がお前のトレーナー

忘れてくれるな俺の愛する筋肉は、愛する筋肉は生涯骨格筋ひとつ
忘れてくれるな俺の愛する筋肉は、愛する筋肉は骨格筋ただ1つ さだ46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More