浮腫む太もも | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

浮腫む太もも

2023.08.23

「浮腫む太もも」

蒸れ浮腫む足の 見た目と中身の差異
張りゆくあなたへ 贈る言葉

張り浮腫みこらえて 微笑むよりも
滞りが取れるまで 動かす方がいい

ハムストはストレッチが多いほど
裏ももは優しく 緩むのだから

軽い重量だけでは 刺激少な過ぎるから
愛するデッドで 締まるもも裏

夕方のジムに 訪れたけれど
痩せるまで通って 浮腫む太もも 

信じられぬと 嘆くよりも
ジムを信じて 痩せる方がいい
求めないで 体重なんか
臆病者の 言いわけだから

はじめて手にした バーベルの刺激
重りもつけずに 沈むデッド

これから始まる 筋トレの中で
だれかがあなたを 羨むでしょう
だけど 私ほど あなたの事を
深く指導した ヤツはいない

遠ざかる浮腫 ひと揉みに消えた
もう浮腫まない 締まるもも裏
もう浮腫まない 痩せる太もも 46

#46節 #浮腫解消 #継続 #体験 #体験トレーニング

——————————————————-
JOHNNY STYLE 都内5店舗
コロナウイルス感染拡大防止対策中

ご予約はこちらから

旗の台店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000278101/
五反田店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405928/
恵比寿店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405930/
自由ヶ丘店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405931/
銀座店 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000471407/
——————————————————-

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More