運動習慣 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

運動習慣

2023.09.10

🏃‍♂️
運動習慣

私って太り易い体質なんです〜
という相談を受ける事があります。

太り易いのか痩せ易いのか
確かに体質によっても違いはあります。

他にも
遺伝、年齢、性別、生活習慣、運動習慣など様々な違いがありますね。

しかし運動習慣は誰でも
変える事が出来るはずです!

トレーニングをすると
筋肉量が増え基礎代謝量が上がります。

基礎代謝量が増える事で
安静時のカロリー消費量が増えるので痩せ易い身体になるんです。

年齢、性別は変えられません。
職業、職種もある程度決まっていると思うので、それに伴った生活習慣になりますよね。

出来ることをやるしかない。
どんな運動でも、やらないよりは、やった方がいい。
ヨガ、ピラティス、暗闇エクササイズ。

新たに始める何かが、トレーニングだったら
痩せ易い身体、健康なカラダを手に入れますよ。齊藤

#基礎代謝 #ヨガ #ピラティス #体験 #体験トレーニング 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More