ごめんよ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

ごめんよ

2023.09.20

筋トレを始めて1年、そこそこ動けるようになって来た。
いろんな事にチャレンジしてきたあなたは、やっぱり飽きてしまった。
そろそろ違うものを体験してみたい!そう思って向かった先はボクシングジム。

すっごい疲れた~、汗だくだし~、やった感半端ない!!筋トレより疲れるわー
筋トレ疲れないし、こんなことしても痩せないんじゃない?と言った目をしていた。

なに言ってんだ?あんた
筋トレより辛いもんなんてある訳ない。
ボクシングの真似事でパンチ打ってたんだろうけど、そんなのボクシングじゃなくたって腕振ってりゃ汗だくだよ。辛さなんて自分のさじ加減だろ?いくらくたくたになっても、それじゃ筋肉はつかない。

ベンチプレス20kg でパンチみたいにやってみなよ、スクワットをステップ踏むようにしゃがんでみなよ、相手のパンチをかわすようにデッドリフトやってみなよ。絶対筋トレの方が辛いから。
のほほんと筋トレやってるから、他所と比べちゃうんだよ。筋トレほど決まった動作で動きを強いられるものはない。好き勝手に出来ないからこそ、得られる成果がある。
やった感欲しけりゃいつでもくれてやるよ。
耐えられないだろうけどな。 

でも、本当は
痩せたいんだろ?
健康でいたいんだろ?
キレイでありたいんだろ?

だったら、もう少し頑張ってみなよ。
でもあなたには、それが出来ない。

不安なんだよな
その不安そうな眼差し、痩せたいよ~、誰か助けてよ~とすがるような目。頑張れ頑張れって…。

頑張るのはあなたじゃなく俺なんだと、気づかされたよ。46

 

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More