当たり前 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

当たり前

2023.11.18


当たり前

皆さんが当たり前の様に
日常生活で行なっている
歯磨きやお風呂

しない、入らない選択肢は
ないですよね?

実は、筋トレも同じなんです。

歯磨きをしなければ
口臭がキツくなったり虫歯になってしまう。

お風呂に入らなければ、身体は清潔に保てない。

筋トレだってやらなければ
筋肉量が保てない。

血液循環が保てないから
血管が硬くなって支障が出る。肩凝り、腰痛に繋がる。
脳梗塞や心筋梗塞といった病気のリスクが増える。

筋肉が減ってしまえば、姿勢は保てない。
自分のカラダを支える骨だって
骨密度が減っていく
少しぶつけただけで折れたり
転んだだけで折れてしまうようになる。

今を生きる私達の生活には
テクノロジーが進歩したが故に意図的に身体を動かす機会が
必要になっています。河合

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More