食事よりも大切な事 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

食事よりも大切な事

2023.12.05

食事を自分なりに気をつけているけど、中々痩せないと悩んでる方多いですよね。

理由は簡単です。
食事による摂取カロリーが、日常の消費カロリーを上回っているから!

では、どうすればいいのか?

筋トレをして基礎代謝量にアプローチしましょう!

皆さんが気にしていたのは
今まで気をつけていたのは、摂取カロリーだけ。

筋肉量=基礎代謝量!

基礎代謝量が上がれば安静時の消費カロリーが増える=太り難く痩せ易い身体になります!

実は、筋トレをしていないと筋肉量は年々落ちて行きます!

筋トレをして基礎代謝量が上がれば今の食事量のままでも痩せて行くという事ですね。

食事を気をつける事も大切ですがそれ以上に筋トレをする事が大切です!深野

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More