初めの一歩が踏み出せない。 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

初めの一歩が踏み出せない。

2023.12.12

インスタの広告などを見て
トレーニングに興味はあるけど行動に移せていない。

・運動が苦手だから心配
・効果があるのか?不安
・続けられるか?自信がない

様々な不安要素があると思います。
新しい事を始める時は勇気がいる。

しかし、悩んでいる間にも時は経ち
刻一刻と身体の衰えは進んでいきます。

筋肉は3ヶ月周期でターンオーバーしています。
日常生活を基準に維持、向上、低下が決まります。

なんだか自分のカラダなのに
自分の組織が評価してるって不思議ですよね。

しかし、これは紛れもない事実!
身体への刺激が無い生活を送っていると筋肉が衰えてしまうのです。

1日でも早くトレーニングを始める事をオススメします!
まずは体験をしに来てください!

私達と一緒にトレーニングを始め
新しい一歩を踏み出しましょう!齊藤

衰え #対策 #不安 #体験 #心配

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More