生きるとは | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

生きるとは

2023.12.27


「生きるとは?」

生きるとは なんなのか?
どうやって生きるのか?
どうやって生きればいいのか?

それは「幸福感」これに尽きる。

あなたは、一体何がしたいのか?
何が一番大切なのか?

幾つもある大切なものの中の一つは何か?
大切な一つを失わない為に 他の大切を捨てよう。
それは、希望や夢を捨てる事ではない。
期待値を下げて幸福度を上げることである。
期待値を下げると言うことは、そのもの自体の達成度を下げるのではなく、周りの大切かもしれないと思っているものを断捨離することなのだ。
たくさんの一番は、期待値を上げ、自分の無力さ愚かさに嘆き苦しむ事に繋がってしまう。

他の大切が無くなってしまっても 一番の大切が手元にあれば、それは自分を満たし幸福感を高めてくれる。
そう、それさえあれば幸せなんだと思える。

働かさせる仕事
やらさせる筋トレ
仕方ない毎日の家事や生活

そんなモノは、大切なもんでも何でもない。
自分が自分らしく生きてる様
時間という有限なものの中で 自分らしく生きるとはとても大切なことなんだ。

限りある時間をどう過ごす? 
ダイエット?
筋トレ?
仕事?
ゴロゴロする?
お酒を飲む?
好きなものを食べる?
家族と過ごす?
友達と過ごす?
恋人と過ごす?
 
さあ、あなたの一番はいったいなに?
あなたの一番が、好きなものを食べることなら、例えぽっちゃりのままだとしても。それは幸せなことなんだ。46

#46節 #大切の断捨離 #一番大切なもの #筋トレの極意 #体験トレーニング 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More