😊楽しんだ後は! | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

😊楽しんだ後は!

2023.12.30

クリスマスで賑わい
美味しいディナーに可愛いケーキ、
欲しかったプレゼント。

大人も子供もワクワクするイベントですね!

食事やお酒、デザートにカロリー摂取量が気になります。

気にはなっているけど
毎年、同じことを繰り返す

沢山飲み食いした分は筋トレで消費しましょう!

トレーニングで活動消費量を増して少しでもプラスになった分を消費しましょう。

それだけじゃありません!
筋トレは続けると筋肉量が増えて
基礎代謝量が上がり安静時の消費カロリーも上がります!

来年のクリスマスまで続けていたら
食べても太り難い身体になってるハズです!

ケーキも今年より沢山食べられるかもしれないですね!

食べたら動く!!
美味しい物を食べる時にセットで考えられるといいですね!
もうすぐダイエットの大敵
お正月🎍になります。
思い立ったら吉日!赤間

#継続 #クリスマス #基礎代謝量
#体験 #お正月

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More