筋肉使用期限切れ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

筋肉使用期限切れ

2024.04.03

その筋肉、使用期限過ぎてないかい?
いつ作ったやつ?いつから使ってないの?期限切れてんじゃない?

伸びない、硬い、柔らかいけど弾力ない、力入らないなど。それはもうだいぶ前に期限切れだよ。
そんな筋肉使ってたらカラダや心に良くないよ。痛みも出るし、動き悪いし、しんどいだけ。だからって慌ててトレーニングしなきゃと筋トレしても痛めるだけだよ。

じゃあどうするか?自分1人じゃ無理だよ。色々なネット情報で、あれダメこれダメそれダメ、ダメダメだらけで、ダメしか頭に入ってこない。結局何した??
ゴロゴロしてたーー、ってのがオチ。腐るよ。

そこで、動けるカラダまで導いてくれるのが、パーソナルトレーナー達だ。
一旦使用期限が切れたカラダは、気合いでも気持ちでもどうこう出来るものではなく、自分自身では力すら入らない肉の塊だ。
新たに使い始めたいなら、準備やメンテナンスが必要だよ。

もう一度使いたい!
もっと動き回りたい!
もっともっと美味しいもの食べて、簡単に痩せたい!

そう思ったなら、早速筋肉の入替えをしよう!時間は掛かるけど、その分毎日が充実するよ!
結果はもちろん大切だけど、筋肉を作るまでのプロセスが楽しい!それがJohnny styleの筋トレ。46

#46節 #筋肉使用期限切れ #新陳代謝 #簡単に痩せたい #体験トレーニング

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More