失筋 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

失筋

2024.04.10

世の中には、簡単に痩せます!的なものがたくさん出回っている。服用するものだったり、カラダに貼り付けて電流流したり、寝てるだけで他の人がカラダを揉んで血流流してくれたり。
これらのものは、カラダに悪くもないし、多少効き目あるし、なんならやらないよりやった方が良いと思う。

じゃあいいじゃんと思った人たちは、きっとそれらを買って、すでに使わずに部屋のゴミとなっていることだろう。

どういう事かと言うと、自分が動いて状況や環境が変わる様なモノじゃないと、大概数日で飽きる。だってつまらないもん。貼ってビリビリ、座ってビリビリ、着てシャッキリなんて毎日やってたら変わり映えなくて飽きるよ。

これからをずっと続けられる精神の持ち主は、やりながら歯磨きやトイレや片付けが出来る人、もしくは、貼ってビリビリは忘れないが、歯磨きトイレは忘れちゃうくらいの頑な精神の人だけ。一般人は、すぐ飽きる。

それに比べて、パーソナルトレーニングはどうよ?
俺なんて飽きないように爆笑トークを織り交ぜながら笑いで腹筋割る勢いだよ笑。飽きるなんて皆無。あっという間の60分で、次の時間も追加してしまいたくなる程だよ。

カラダも刺激に飽きる
心も刺激に飽きる
飽きちまったらおしまい。
フラれちまう?
失筋の痛みは筋トレでしか癒せない。46

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More