GathiでToreする50過ぎ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

GathiでToreする50過ぎ

2024.05.01

JohnnyのTシャツの 裾からのぞくへそ毛
しかめ顔のオレの背中 押し付けてグッと来た
アップはちょっと苦手 初めての重りかませ
やる気を震え立たせながら のめり込んだ50過ぎ
ずっと前からトレのこと 好きだった誰よりも
やっと私に来たチャンス 逃がせないの
“セーノ!”と声をかけて 持ち上げるまなざしに
Gachi でTore しちゃいそうな 元気な50過ぎ

イカれ過ぎた趣味だと あなたはからかうけど
ふたりで上げるベンプレは 何よりの宝物
やぎ座の男の子って どこか少し変態
さり気なく腕を伸ばして 旗の台通りを歩く
もっと知りたい筋のこと ライバルに差をつけて
そっと耳もとでささやく “後5回だよ”と
トレが始まる予感 あなたも感じるでしょ
Gachi でAgeたベンプレを 下ろすオレ60前

あっというまに日が暮れて さよならの時が来る
グッとくるプロテイン探して 流し込んだ
“今度はいつの予約?”と ふいに聞いたあなたが
Gachi でYoyaku くれたのは 閉店の5秒前
Gachi でKonya 眠れない 筋中の50過ぎ

筋中(筋トレ中毒)の50過ぎ。46シェフ

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More