最近ハマってるお菓子があるの! トレーニング@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

最近ハマってるお菓子があるの! トレーニング@港区

2015.02.05

食後のデザートとしてお菓子にハマってる
会員様がいらっしゃいました。

家族の方に、
「トレーニングしてるのにお菓子なんか食べていいの?」
なんて聞かれてしまったそうです!笑

確かにそうなりますよね!

ダイエットやボディメイクなどの目的で

トレーニングを行う方は多いはず。

夕食後にお菓子を食べるなんてことはまずいですよね!

でも全員が同じ目的ではありません。

中には、好きな物を食べる為に
トレーニングを行う方もいらっしゃいます。

トレーニングを頑張ってご褒美にお菓子を食べる!

どんな目的でもいいんです!

トレーニングを行うことで、筋肉量が増加して

基礎代謝量が向上して痩せやすく太りにくい
カラダをつくることが出来るのですから!

目的は違うかもしれませんがやる事は皆さん同じです!

自分の目的に合わせてトレーニングを行っていきましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More