なかなか本質までは伝わらない ダイエット シェイプアップ@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

なかなか本質までは伝わらない ダイエット シェイプアップ@渋谷区

2015.06.11

夏目前ですね。

この時期にトレーニングを始める方も少なくありません。

普段からトレーニングをしている方もいつもと違って
少し気合が入ってきます。

2週間前から、低糖質の食事に切り替えた女性会員様。

テレビやネットで情報を得て、ポイントを押さえて実行できていました。
3年程トレーニングも続けているので、カラダの反応も早く
少し引き締まった印象でした。

しかし、少し詳しく内容を伺ってみるとこのまま続けると
思っていない方向に行ってしまうのでは…と思ったのでアドバイスをしました。

炭水化物を控えれば、タンパク質と脂質はどれだけ食べてもOK!!
こんな、解説がされていることが多いのでオーバーカロリーになっている方も少なくないです。

この方も、思う存分食べていたのでカロリーオーバーになりそうでした。
基本はカロリーです、カロリーをオーバーすればどんな良いものでも体重は増えます。

かなり当たり前のことですが、きちんと実行できている人は少ないですね。
出来ていれば、みんな簡単に減量に成功していますから。

修正を加えて、更に変化をしていって欲しいですね!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More