そのきっかけが... ボディメイク 憧れ@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

そのきっかけが... ボディメイク 憧れ@世田谷区

2014.11.22

友人に会わないうちに別人の様になっていた為、
何をやったのか聞いたところトレーニングだった。
私自身カラダにも危機感を感じていた為、いいきっかけだと思い始めました。
最近入会された会員様です。

初めは、本当に続くかどうか不安が大きい様子でしたが、

今まで味わう事のなかったカラダの変化に気付き、体の調子が良くなったとの事でした。

肌の弛み
慢性的だった肩凝り
パンツや靴のサイズが分からなくなる程の浮腫み
ちょっと小走りしただけで疲労感が物凄いなど

カラダを動かす機会が減れば誰もが味わうはずです。

しかし、これらを解消してくれるのがトレーニング!

小さい変化だったとしても着実にカラダへ変化していきます。

今更もう遅いなんて事はありません!

年齢問わず始めた方から変わっていく!

1回や2回で変わるものではなく、

続けるから変わろうと努力をするからカラダもそれに応えようとしてきます。

幾つになっても幾らでもカラダを変える事は出来ます!

やるやらないの差をここでつけてみませんか?



パーソナルトレーナー 落合泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More