どんな年代でもカラダを変える事は出来る! トレーニング 年齢@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

どんな年代でもカラダを変える事は出来る! トレーニング 年齢@港区

2014.11.18

歳を重ねれば誰でも衰える。

でも衰えを感じさせない人もいる。



その違いは何か??



私が見てきたのは対策を取っている方が多いんです!



⚫️太らないように食事を気をつける!

⚫️肌の為に睡眠時間はしっかりとる!

⚫️体力をつける為に定期的に運動をしている!



様々な対策がありますよね?



その中で、トレーニングも1つの対策になります。



トレーニングで筋肉量を増やす事が出来ます。



基礎代謝量が上がり痩せやすく太りにくいカラダに!



さらに、身体の材料となるタンパク質の合成力が向上して、



肌のハリ艶、髪や爪が強くなる等の美容効果もあるんです!



どんな年代でもトレーニングの効果は現れます!



カラダを変えるのは自分次第!



トレーニングを行いカラダを若々しくつくりましょう!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More