取り戻したい!以前の私! 肉体改造・ダイエット@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

取り戻したい!以前の私! 肉体改造・ダイエット@大田区

2015.02.14

数年前はもっと痩せていた!
お腹もうっすら腹筋のラインが見えていた。
あの頃とは年齢も違うし、今までの運動不足が原因で身体は変わってしまったのはもう仕方ない…。
だからこそ、今頑張らなきゃ!

と話していたのは、30代女性会員様。

20歳頃のピークを境に、筋肉量は低下していきます。
30代と20歳頃を比べると、大きな低下が見られます。

30代になると違うよー。
と会社の先輩に言われたことはありませんか?笑
まさにその通りなのです。

つまり、ただ過ごしているだけで筋肉量は減少していってしまいます。

このスピードをいかに緩めるか?留めるか?向上させるか?
の為には、自分で筋肉量をアップさせる何かをしなければいけません!

それが筋力トレーニング!

待っていても身体は変わらない!



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More