トレーニングをやるかやらないかで… 肌 筋肉@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

トレーニングをやるかやらないかで… 肌 筋肉@港区

2015.03.23

大きな差を感じます!
トレーニングを行っている方の方が肌のハリや質に違いあるんです。

同じ年代の人同士で比べると分かりやすいかもしれないですね!

JOHNNYSTYLEの会員様と比べたりすると、
若々しく感じることが多くあります。

トレーニングを行うと、痩せやすく太りにくいカラダ、
引き締まったカラダをつくることが出来ます。

でもトレーニングの効果はそれだけではありません!

体内のタンパク質の合成力が高まります。

人間の体のほとんどがタンパク質で構成され、
毎日のように古いものは排出され新しいものが出来ます。

トレーニングを行っていくと、新しく作られるものの質が良くなるんです!

それにより肌のハリや質が良く年齢よりも若く見える!

そう!アンチエイジングにも繋がるんです!

女性はいつまでも若々しく綺麗でいたいですよね?!

だからこそトレーニングが必要なのです!

一度JOHNNYSTYLEの体験トレーニングを受けてはみませんか??



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More