今よりずっと楽になる! ボディメイク・食事管理@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今よりずっと楽になる! ボディメイク・食事管理@大田区

2015.03.23

女性が美しさを求め続ける様に、
身体作りにも終わりはありません。
今よりもっといい身体になりたい!
と思うのはトレーニングしている方なら自然な事ですね。

ですが、トレーニングと共に行う食事管理は毎日の事…。

これがずっと続くのかと思うと憂鬱になる…。

という方もいらっしゃいました。

大丈夫です!

今よりも、筋肉量が増加し、基礎代謝が向上すれば、
自分自身が消費エネルギー量の高い身体になります。

今ほどの食事管理は必要無くなるでしょう!

つまり、今よりはずっと楽に身体を維持・向上させる事が出来るようになるんです!

その為の今のトレーニング!

まずは自分のベースとなる身体作りに励んでいきましょう!



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More