理想のカラダ 今がチャンス@横浜 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

理想のカラダ 今がチャンス@横浜

2015.07.15

皆さんが思い描く理想のカラダは・・・

細く引き締まったカラダ、沢山食べても太りにくいカラダと答える方も少なくないハズ。

その理想のカラダにするには必要不可欠な筋肉!

トレーニングをしている方としていない方とでは、はっきりとカラダに違いが出ます。

肌の艶、ハリ、浮腫み、姿勢などなど・・

これらは、カラダの筋肉量が大きく関係しています。

何もしなければ18歳をピークに筋肉量は低下して行くと言われています。

18歳?そんな早く?と思うかもしれません。

若い時は基礎代謝も高くスタイルをキープしますが

ゆっくりと筋肉量は低下していき
そのままだと1年、2年。10年と歳を重ねるごとに

太りやすく、弛んだカラダに。。

今現在、自分のカラダを見て弛んでるな、ヤバいなと感じたら5年後はもっと弛んでますよ。笑

衰えは、残念ながら止めることはできませんが遅らせること、維持はできます。

ヤバいと感じた時がカラダを変えるチャンス!

トレーニングは年齢関係なく始めた方から変わっていきますよ!



パーソナルトレーナー M.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More