浮腫み対策 トレーニング! @横浜 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

浮腫み対策  トレーニング! @横浜

2015.07.14

さあもう夏は直前!!
目の前まで来ていますね!

今年はこのカラダだから水着厳しいかな・・・

そう思っている人も少なくないはずです。

諦めてしまうのはまだ早いですよ!

身体のボディーラインを変える為に出来る事はまだあります!!

それは、女性の強敵である浮腫みを解消することです!

足首、二の腕、顔と浮腫むところはたくさん、、、

浮腫みはカラダの至る所へ表れ、身体の見え方を変えてしまいます

そしてその浮腫みはトレーニングによって解消できるんです!!!

筋肉には、筋ポンプ作用というものがあり、トレーニングで筋力向上することにより、血流を良くします。
血流がよくなると、カラダにある水分や毒素が排出される為、浮腫みの解消へと繋がります!

しっかりとトレーニングをすることによって
浮腫み解消!カラダの引き締め!
綺麗なレッグラインやメリハリのあるカラダに近づき、今年の夏を満喫出来るはずですっ!!

まだ今からでも遅くはありませんよ?

夏を満喫できるように、一緒にトレーニングを始めてみませんか!?



パーソナルトレーナー R.KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More