生活の基盤を!! トレーニング 衰え スタイル@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

生活の基盤を!! トレーニング 衰え スタイル@世田谷区

2015.09.20

「トレーニングを続けてきてカラダが変わった事で欲が出て
もっとスタイルを良くしたい!と思ってます!(笑)
だけど、一番の目的は健康で元気に生活する事!」
とおっしゃっていた女性会員様。

年齢と共に体が衰えていってしまうのは、

誰しもが分かっていることで感じている事ですよね?

それに今から備えるのは、とても大切なことだし素晴らしいです。

考えてみてください。

何もしなければ衰える事が分かっているのならば、

衰えを感じる前に早めの対策を取った方が、効果的なのは言うまでもありません。

体を支え、動かす際に重要な役割を果たしているのは筋肉です。

そこが衰えてしまえば、健康で快適な生活は得られません!

理想のスタイルを目指しながら、

将来の自分の生活の基盤を作っていくことの出来るのがトレーニングです。

自分のカラダを自分の力で変えていきましょう!



パーソナルトレーナー 落合 泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More