今のカラダで満足? 衰えないカラダ@横浜 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今のカラダで満足? 衰えないカラダ@横浜

2015.09.09

あなたは今の体型に満足していますか?

ずーっとこの体型でイイから何もしなくていいか!

何もしないでは現状を維持出来ないし、年々衰えていきますよ。

安心してしまう事の1つに
体重が変わっていない事。

食べ過ぎたのに太っていない!これってすごく安心しますよね。

しかし、まだまだ若いなーと思っていても、

カラダは確実に老化に向かい筋肉量は減少し、
基礎代謝は低下していきます。

あれ?最近太ったかな?と思った時には体重が戻りにくくなっているでしょう。


食事や規則正しい生活を送っていたとしても、
それだけでは現状を維持する事は出来ません。

トレーニングを行い筋肉量を向上させる事が
現状維持以上の体型を手に入れる・老化を防ぐ唯一の手段なのです!



パーソナルトレーナーM.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More