今が人生で一番良いカラダ 50代 アンチエイジング リフトアップ @学芸大学 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今が人生で一番良いカラダ 50代 アンチエイジング リフトアップ @学芸大学

2016.04.17

【私がトレーニングする理由】

JOHNNY STYLEオープンから

担当させて頂いている

50代女性様

今が人生で一番スタイルがいい

5号のパンツを履きこなし

背筋もピンと伸びて姿勢が良い

今日も40kgスクワットをこなす

筋力トレーニングで

脚が太くなると思っていたけど

まさかの逆

脚、腰回り骨盤周りの脂肪が

落ちて、キュッと引き締まった

20代でも

5号なんてはいらなかったし

40代は人生で一番太ってた

そのまま俗に言う

おばさん体型まっしぐらだと

思っていたのに

筋力トレーニングと出会えて

人生が変わった

何事にも前向きになれたし

ご飯も美味しく食べれる

同年代の友人にも自慢出来て

ファッションも楽しめる

初めはチョット

お試しぐらいの気持ちだったのが

気がつけば6年も続いている

これは効果があってこそ

カラダで実感して

周囲も気がつきはじめる

やめる理由なんて無かったから

ここまで続けてこれた

マッサージにエステ、整体に針

健康食品にサプリメント

良いと言われるものは

全部試したけど

結局、行き着いたところは

“筋トレ”

これも自分が色々経験したからこそ

たどり着けた場所だと思う

だって友人に勧めても

誰もやろうとしない…

自分で実感して納得しないと

どんなに勧めても難しい(笑)

だから私はひとりで

カラダの変化を楽しんでる

60歳になった時の自分が待ち遠しい

こんな気持ちになれたのも

筋力トレーニングと出会えたから

今日もお疲れ様でした!



安藤

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More