いつまでも元気に!! 筋トレ アンチエイジング ダイエット@麻布 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

いつまでも元気に!! 筋トレ アンチエイジング ダイエット@麻布

2016.08.25

昨日担当したお客様がこうおっしゃっていました。



「トレーニングの一番の目的は歳を取っても元気でいること。
だから今からトレーニングをしている。」



年齢と共に筋肉が衰えていってしまうのは、
誰もが分かっていることですね。



衰えてしまえば、
膝などの関節を痛めるリスクも高まります。



後で「あの時やっておけばよかった」と後悔しないためにも、
今から備えるのは、とても大切なことです。



体を支えるのも、身体をスムーズに動かすのも筋肉の力が大きいです。



筋肉が衰えてしまえば、健康で快適な生活は得られません!



自分のカラダは自分で変えていかなければならないですね!



理想のスタイルを目指しながら、
将来の自分の生活の基盤を作っていく為にもトレーニングを始めましょう!



パーソナルトレーナーTSUKASA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More