Never Too Late 筋トレ@自由が丘 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

Never Too Late 筋トレ@自由が丘

2016.10.26

~Never Too Late~



これは、僕が好きな言葉のひとつで、「決して遅すぎることはない」という意味です。



最近、知り合いの40代の方が「20代の時に筋トレ始めていれば良かった!今更遅いよー。」と

言っていたのを聞き、この言葉が頭に浮かびました。



筋トレに年齢は関係ありません。
筋肉の成長速度の違いはあれど、適切なトレーニングをすれば極端な話、100歳の方でも筋肉はつきます。
何もしなければ、加齢と共に筋肉は衰え、代謝も落ちていきます。



「筋トレをやろう!」と思ったその時に始めれば、その時から体は良い状態に変わっていきます。



その時、一人ひとりの体に合った適切なトレーニングを提供できるのがパーソナルトレーナーです。



パーソナルトレーナー TAKANORI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More