運動習慣にする為に! トレーニング@川崎 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

運動習慣にする為に! トレーニング@川崎

2014.11.25

⚪︎シェイプアップ⚪︎健康維持⚪︎アンチエイジング...等
自分なりたい理想のカラダや目標があってもトレーニングを始めるにあたり
慣れない運動を本当に出来るのだろうか?本当に続けられるのだろうか?

不安になりますよね!?

全く運動経験が無ければどうしたらいいのかも分からないはず。

先ずは運動習慣をつける事から始めてみてはいかがでしょう?

初めからアスリート並みのトレーニングをこなして、

いきなりモデルの様なカラダにするのは不可能な話です。

いきなりステップアップできる人はいないのです!

その為、週に一度!からでも運動を習慣付ける所から一歩が始まります。

習慣化していく中で分からない事や不安な事があれば

私達トレーナーが付いています!

だからこそのパーソナルトレーニングなんです!

一歩一歩進んでいく事は地道に感じますが、着実に自分の理想に近づいていけますよ!



パーソナルトレーナー D.aoki

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More