加湿器すげー コンディショニング @渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

加湿器すげー コンディショニング @渋谷区

2014.11.18

本格的に冬の足音が聞こえてきましたね。

寒くて、乾燥しています。

体温調節が難しいです。
少し歩くと暑くて、電車に乗るとめっちゃ暑い。

僕は人一倍暑いと思いますが、電車暑くないですか?
暖房要らないと思いますけどどうでしょうか?

なんて、話がずれましたが…

暑かった後に、外は寒くて乾燥している。
コントロールをミスして、少し前から喉をやられています。

ジムで加湿器を今年も使い始めました!!
少しの事ですが、かなり違いますね。

喉も肌もいい感じです!!

少し、『乾燥しているなぁ~』と思ってから対応が遅かったので
やはり早目の行動が大切ですね。

自宅でも、空気清浄器加湿器を発動させます!!

なにかと忙しい時期を楽しく乗り越える為にも
早目と少しの工夫でコンディションを整えていきましょう!!



パーソナルトレーナー H.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More