あんまり摂らないそこのあなた! 水分補給・美容@大田区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

あんまり摂らないそこのあなた!   水分補給・美容@大田区

2014.11.18

日頃から水分をあんまり摂らない!
という方、いらっしゃいませんか?
私もそんな一人です。(笑)

しかし、乾燥するこの季節。
水分を積極的に摂っていかないと、
風邪もひきやすくなってしまうそうです!

喉や鼻が乾燥している状態は、
ウィルスが活動しやすい状態にある様です。

水分を摂らない事は、そんなところにも影響が出てしまうんですね。

また、水分が不足すれば新陳代謝も滞り、
お肌や髪の毛の生成も遅れてしまい、美容にも良くありません。

また、便秘になってしまったり、
だるさ、めまい、なども引き起こし、体調にも悪影響が出る事もあります。

それもそのハズ。
身体の約6割は水分なんですから!

そんな大事な水分補給は、
これからの時期、もっと摂る機会は減ることでしょう。

だからこそ、自分の身体の為に意識を変え、
積極的に水分補給を行ってみて下さい!



パーソナルトレーナー SHINGO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More