疲れに気付いて、しっかり回復させましょう!! パーソナルトレーニング東京@渋谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

疲れに気付いて、しっかり回復させましょう!! パーソナルトレーニング東京@渋谷区

2015.08.27

最近いっきに涼しくなりましたね。
昨日は雨の影響もあり、半袖短パンではかなり寒かったです(笑)

台風が多いのも、夏の終わり、秋の到来を感じさせます。

今年はしっかり秋がありそうです。

季節の変わり目、夏の疲れで体調管理が難しくなっています。

夏の時期はシャワーだけで済ましていた方も
湯船に浸かりカラダを芯から温めましょう。

冷たいもの、甘いものの摂り過ぎで疲れた内臓も
暖かい食べ物で休めてあげましょう。

気候の変化、体調の変化に気付き、素早く対応して
快適な毎日を送りましょう!!

コンディショニングはトレーニングの基本です!!



パーソナルトレーナーH.TATSUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More