暑い暑いとばかり言わずに。 トレーニング バテる 夏@世田谷区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

暑い暑いとばかり言わずに。 トレーニング バテる 夏@世田谷区

2015.08.16

本日も暑い一日ですね!
日が暮れてきて多少涼しくはなってきた気はしますが...
まだまだ夏ですね!!

皆さん夏バテ気味ではありませんか?

自分では大丈夫だと思っていても昔に比べればだいぶ体力は奪われていますよ。

去年からトレーニングを始めた会員様は、

これまで毎年夏の風物詩は夏バテという位

バテバテだった様ですが、今年大丈夫との事でした!

何もしなくてはこれからどんどん体力を奪われ、衰えていく一方ですが

トレーニングによって歳を重ねても若いころと同じような

カラダを手に入れることが出来たら最高じゃないですか!!

良いんだろうな~と考えるだけでなく、実際に自身のカラダで実感してみれば

やってよかったと確実に思えますよ!

こんなちょっと涼しくなった時期から夏の疲れが見え始めてくるはずです。

自身のカラダを動かす事こそ日頃の疲れ・怠さを取り除くには最適です!

そして、今の内にやっておけば来年には夏バテなんて感じなくなっているかもしれませんよ!



パーソナルトレーナー 落合 泰士

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More