健康を再確認しませんか?? @品川区 ダイエット ボディメイク シェイプアップ | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

健康を再確認しませんか?? @品川区 ダイエット ボディメイク シェイプアップ

2016.11.15

筋肉を鍛える理由ってなんでしょうか?



若々しく居られる。モテる。健康になる。など様々です。


筋トレを行う上で習慣になるまではモチベーションのアップが大変ですが
今回はもう1度健康とは何の事なのか再度明確にしていきましょう。



筋肉が適度についた身体は、見ているだけで憧れますよね。
テキパキと動いて健康的な姿も周りには好印象に映ります。


なぜなら
健康は人間にとってとても大切なものだからです。

現在、日本人の2人に1人ががんにかかる時代です。
その内、遺伝による発症はわずか数%です。
むしろ他に原因があり
体についた脂肪や生活習慣による発病が懸念されています。


食生活を今から和食だけに切り替えたり、ストレスのない生活をするのは難しいものです。

まずは自分の私生活を見直し、向き合っていき
体を動かしてハツラツと健康的に暮らすことが大切でしょう。



トレーニングがもたらす健康面は他にも
美肌に冷えや便秘、ストレスの解消とトレーニングが健康へ導いてくれる事は沢山あります。



健康とは
ただ単に病気などにかからない事だけではなく
肉体的にも精神的にも社会的にも全てが満たされている事です。



2016年も残りの少しです。
自分の身体に関して
健康についてやり残した事はありませんか❔

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More