何ごともこだわりを トレーニング モチベーション@品川 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

何ごともこだわりを トレーニング モチベーション@品川

2016.11.14

11月も中旬になり、気温も下がって来ましたね。
寒すぎないこの時期が僕は一番好きです。



重ね着ができたり、アウターを羽織れたりと

ファッションを楽しみやすい、いい季節ですよね!



こんな時こそ

トレーニングウェアにもこだわってみてはいかがでしょうか?



今では色々なブランドからスポーツウェアが出ていますよね。
機能性で選ぶも、デザイン重視で選ぶのもいいと思います。



新しい服を着て出かける時のように

トレーニングへのモチベーションも

ぐっと上がるのではないでしょうか?



ウェアに限らず、トレーニングシューズなど

こだわれる要素はたくさんありますね。



最近ではトレーニンググローブを着けて

トレーニングに励んでいる女性の会員様もいらっしゃいます。



毎週行うトレーニングにこだわりを増やしていくことで

もっと身近なものになっていくと思います。



形からも、気分を底上げしていきましょう!



お気に入りのウェアでお待ちしてます!



パーソナルトレーナーIWATA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More