今よりもっと良い状態へ トレーニング・疲労回復・状態@五反田 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

今よりもっと良い状態へ トレーニング・疲労回復・状態@五反田

2017.02.22

「なんでトレーニングしてるの?」
トレーニングをしている方は、一度は聞かれた事があるのでは?

理由として、
“カッコいい身体になりたい!”
“健康でいたい!”
“競技のパフォーマンス向上”
など様々だと思います!


私がトレーニングを続ける理由は、

  ”良い状態を保つ為”  です。


トレーニング始める前は、疲れ易く肩コリが有り、疲労がなかなか抜けないことが多々ありました。
しかし、トレーニングする様になった今では、以前に比べカラダは軽く体力の回復も早く感じています。

今を5段階で評価するなら間違えなく5です!
以前でしたら、3ですね。
カラダの感覚として今が1番良い状態です。

良い状態を知ってしまった今では、この感覚を維持する為にトレーニングをしているのが理由ですね。
もちろん、これはトレーニングを継続していかなければ得られない効果です。


今よりもっと良い身体へ。
今よりもっと良い状態へ。
正しくトレーニングを継続することで、カラダは成長し続けます!



パーソナルトレーナー JUN

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More