日常のマンネリ解消に。 トレーニング 刺激 @中目黒 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

日常のマンネリ解消に。  トレーニング 刺激 @中目黒

2017.02.24

何事も新しい刺激を取り入れるのは大切ですね!

先日、学生時代の友人から駅伝に誘われた為、ジョギングを再開しました。
30分走っただけでも息が上がってしまい、現役時代からの老いを感じてしまいました。悲しいですね。。

しかし、長距離は長い間地面からの反力を受けている為、下半身に持久的な刺激が入っています。
いつもやっているトレーニングとは違った刺激が入り、清々しくもあります!

これは普段トレーニングをしていない方も同様です。

もし、日常生活に刺激が少ないと感じたらトレーニングを取り入れる事をオススメします!

マンネリを防ぎ、清々しい気持ちで翌日を迎えられると思いますよ!



パーソナルトレーナー K.UNAI

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More