クオリティ・オブ・ライフ @品川区 QOLの向上 生活改善 パーソナル | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

クオリティ・オブ・ライフ @品川区 QOLの向上 生活改善 パーソナル

2017.03.17

季節ももうすっかり春ですね。
あと数週間で桜も咲き始めるのではないでしょうか??
日中の気温も平均して13度~高くて16.17度まで上がりポカポカ陽気ですね!
自然と服装も薄着に変わっていき二の腕周りや足首周りなど外に出す機会も多くなってくるかと思います。



皆さん春~夏までのこの期間で身体作りはしっかりと出来ていますか!?

目標などを掲げてしっかりと取り組んでいる方は良いのですが、まだ何も対策の準備が出来ていない方が特に注意が必要です。

「まだ3月だから大丈夫でしょっ!!」
「5月6月からぼちぼち始めようかな」
と考えている方はちょっと危険ですね!
特に旅行や結婚式などのイベント直前になって動き出すのは、身体の負担や時間の負担的にも厳しいです。
前もって準備することをお勧めします。

4月からの新年度のスタートダッシュを決めませんか!?
くびれたウエストラインから引き締まった二の腕、太もも周り高くキュッと引きあがったお尻に、浮腫みの無い手先足先など、
春~夏を満喫できる身体を一緒に手に入れましょう!

そして同時に日々疲れ易い身体に終止符を打ち、
     QOLの向上
クオリティ・オブ・ライフを向上させましょう!



パーソナルトレーナーR,KAZUYA

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More