審査 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

審査

2022.03.26

トレーニングを始めて約1ヶ月が
経つが中々カラダが変わらない・・・
不安を抱く方は少なくありません。

しかし人間のカラダには
ターオーバーのサイクルがあります!

それは筋肉なら約3ヶ月

ということは
今日のトレーニング成果は
3ヶ月後の身体に表れる!

それを知らないと中々効果が
出ないって発想になります。

カラダは3ヶ月サイクルで見直しが行われています。

皆さんがお勤めの会社でもあるはずですよ!
会社の業績を締める決算
そして、個人の評価を上司が判断し条件の見直しを行いますよね。

カラダにもあるんです。
この人に、この筋肉量が必要か不要かを審査する機能が

その審査の末に
もっと筋肉が必要だね!って
評価を受けると晴れて筋肉量が増えて、痩せやすいカラダになります。

その為に筋トレをするんです!

そこまで理解が深まれば不安はなくなり、やっと”継続は力なり”と努力出来るハズ。河合

 

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More