やっぱり食事を気をつけないと… ダイエット 食事@港区 | JOHNNY STYLE

ブログ

Blog

やっぱり食事を気をつけないと… ダイエット 食事@港区

2014.11.24

「トレーニングを続けてきて体重が2kg落ちたけど、
最近は変化がなくなってきた。」

好きなものを食べたい時に食べているそうです。

いくらトレーニングを行っていても、摂取カロリーが消費カロリーを

上回ってしまえば、体重が増えたり変わらないまま。

トレーニングは、筋肉量を増やして基礎代謝量を上げることで

痩せやすいカラダを作っているんです。

あくまで〝痩せやすいカラダ″

それ以上に食べてしまえばカラダは変わらない。

だから食事を気をつける必要があるんです!

ダイエットが目的であれば、やることはトレーニングだけではないですよ!!



パーソナルトレーナーYUTO

BEFORE AFTER

ビフォーアフターイメージ

短期集中コース27歳 女性 163㎝

Read More